fc2ブログ

鳥取大学鉄道研究会公式ブログ

鳥取大学鉄道研究会や部員の活動を記録していきます。お気軽にコメントどうぞ~。

新入生歓迎!

さあ今日は四月一日。
ですが、別にエイプリルフールネタという訳ではないので悪しからず。

改めて今日から4月。つまりは鳥取大学鉄道研究会にも新歓の季節がやってきました。
という訳で新入生のみなさんに鳥大鉄研について知ってもらおう、というのが今回の記事の趣旨になります。

鳥取大学鉄道研究会の主な活動は、長期休暇を利用した鉄道旅行となります。
行き先は日本全国!
というと嘘くさいですが、希望と計画と予算があればどこにでもいきます。
また、近場では土日祝日を使った日帰り旅行なども随時執り行っています。
旅行以外では、毎週金曜日の放課後に部室に集まっての情報交換や夕食を食べに行くことが常です。
新歓時期である4月中には金曜日に加え、毎週水曜日にも活動をしています。

次に鉄研の活動場所について。
部室は大学会館横の、付属校に続く坂道を下ったところにあるサークル棟の一室になります。
サークル棟は二階建てのものが3つ並んでいますが、その内の真ん中の棟の2階。
内部の階段を登ってすぐ左手の部室が鉄研の活動場所になっています。

サークルの活動内容など、より詳しいことが知りたければ部室をお訪ねくだされば部員が対応致します。
その他に不明な点があったら、サークル紹介冊子に記載されているアドレスまで連絡をくださればご対応します。

新歓期間には部室で鉄道模型の運転会もしているので、興味がある人は是非お越しください。
スポンサーサイト



  1. 2013/04/01(月) 00:34:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

FC2USER117924CFV

Author:FC2USER117924CFV
FC2ブログへようこそ!

1970年 創部
現在、4年生3人、3年生5人、2年生2人、合計10人で活動しています。新入部員募集中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
旅記 (15)
近況報告 (4)
イベント (7)
その他 (7)
撮影記 (7)
部員紹介 (0)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR